seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

Ready, steady, go!!!

若干ながらマジブルーな気分が晴れたんで、ミミガー食ってみた。・・・ぶっちゃけ重いもんは無理ですよ、絶対リバーストラップ発動だってば。こんな食生活が1週間は続きそうだな。

んで勢い(空元気)に乗ってひさびさのTRUENO86@秋名下り晴れ。
結局、Fコーナーの感触を忘れてますね・・・。そもそも全然やってないんだから赤diffなんて出るわけがないし。
ま、でもあの86のエキゾーストは雑念をフッ飛ばしてくれるなぁ。

そんでもって調子に乗って三国志大戦も敢行。
なんとなく、その場で開けるのが面白くなかったというわけのわからない心境で8枚分のパックを持ち帰ってレアサーチしながら開封
SR周瑜&R夏候惇キタ━―━―━ε=ε=ε=ヽ( ゜∀゜)ノ━―━―━ !!!!
メガ周瑜キャノンは使ってみたかったしねぇ・・・まぁキープしておくか。