seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

は〜と おぶ そ〜ど 〜夜明け・・・後〜(ぇ

まぁ語ると長いわけですよ・・・なんでこいつが精神錯乱して飯も満足に喉を通らないくらいに切なくなってるのかは。ま、人に歴史㈲ってことで。


とりあえず、バイト中に思ったコトを忘れないために適当に列挙しとくか。



幸福は不幸であり、不幸もまた幸福
偶然=無限に度重なる必然のたどる先
事実を現実に昇華してしまうことへの抵抗
あがらうだけの力が己にあるか?



とりあえず30時間起床モードだと普通に頭おかしくなるし、ちょと寝るか。
あとでこれみてよく考えなよ、起床後のオレ。