seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

ヤングジャンプの制コレトレカ

えーとまじ必死で買ってみました。だけど、必死なときに限ってネ申はあざ笑うものですね。
16冊で5種類しか出ないってありえなくね?
というわけで内訳まで乗っけると

No.002×2(森絵梨佳×平田薫
No.003×4(松原静香
No.004×8(4人スク水・・・くまはいらんだろ、くまは
No.005×1(4人制服・・・To Heart制服テラエロス
No.006×1(4人体操服・・・お約束のぶるみゃあ

半分が1種類っておかしいダロwww
とりあえずコンプりたいしもちょい必死になるか否か・・?

必死ついでにこのブログに立ち寄った人にもお願いしてみようかしら・・。
プロフのトコロにメッセアドのっけておきますんで、こんなバカのお相手をしていただける方はご一報をwちなみに募集は

No.001×2(森絵梨佳
No.005×1(4人制服
No.006×1(4人体操服
No.007×∞(平田薫・・・サイン入りのだったら(*´Д`)
No.008×2(高橋幸子×松原静香
No.009×2(高橋幸子

No.007、急募!!!!!( ´゜,_」゜)ヒッシダナ"
っていうかむしろ007が無いと話にならない。
この展開、まさに『MISSON IMPOSSIBLE』!?