seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

泣けない夜も 泣かない朝も 2日目

まぁ昨日のブログみればわかるんだけどもリストageってことで
・・・けど(byダニエル@あか組4
何気に力作だから昨日のはぶっちゃけ見てくれないとすんげぇ悲すい、「ありえねーよ」と突っ込みたくなるノンフィクションストーリーだから。

No.001×1(森絵梨佳
No.002×5(森絵梨佳×平田薫
No.003×7(松原静香
No.004×9(4人スク水
No.005×2(4人制服
No.006×1(4人体操服
No.007×2(平田薫
No.008×1(高橋幸子×松原静香
No.009×0(高橋幸子

サイン入りがよかったとかそんな贅沢はいいませんよ。pure2のサイン入りが手に入るしそれでガマンしますよ、それについては。(復唱
と、いうわけでNo.009をお持ちの方で提供してくれるという方いらっしゃいましたら「moonlight723810@hotmail.com」までご一報をw(輪唱
金銭でも交換でもokなんで。
あ、でもNo.007かおCHANとの交換だけは勘弁w むしろもっと欲しいくらいだからw


・・・しかしまぁノンフィクションであんだけ劇的ビフォーアフターな話ができるもんかねぇ・・・?「事実は小説より奇なり」とはよく言ったもんだ。