seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

浮気モノだったりしますが・・・

>かおちゃん大好き
>『おこんばんは〜。かおCHAN来週で終わりじゃ嫌ですから!動いてる姿をもっと見たいですからねぇ。なんと今月はあの公式が3回も更新してましたね!えっ?気がつ・・・・・・。かおCHANならみ〜んな幸せになってね〜と笑顔で応援してくれそう!ですよ。』

ひさびさのおいでませ。
かおCHAN放置気味でちょっと違う次元に旅してました、せぶんすむ〜んです。・・・そりゃあコメントのしようもありませんな。かおCHAN放置っちゃってたんだから( ̄▽ ̄;
mixiでコミュニティ“平田薫”の管理人をしてる関係もあって、1日1回の公式チェックは怠らない毎日です。というわけで遅くとも24時間以内には更新確認しました( ´∀`)b
1リットルの涙”に途中から出るといってもせいぜい3週くらいのもんですしね。
12月のラッシュが終わってから、どんな活動に展開していくかはミドコロ。


ぷはぁ・・・一時の夢に決別をして、自分の世界に帰ってきた感じ。
世の中の人と比較して、リアルとリアルバーチャルの意味合いが逆転してるさ。