seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

出逢いも別れも、すべては僕らのタメに

ゆうき
『おひさしぶりです。STAGE39・40で再登場だそうですよ。』

>かおちゃん大好き
>『こんばんは!かおCHANの初グッズがいよいよ登場!だって(^∀^)/
公式更新してましたよ〜』

年末に向け、どかどかとかおCHANの躍進が続きますな。
公式の更新には気付かなかった(ノ∀`)w 昼に見た時はまだ更新してなかったのになぁ。まぁいいです。グッズの特典締切は12/2ってコトだから、余裕のよっちゃんイカなんで。

ってか最近、かおちゃん大好きサソから常に先行情報してもらってるなぁw
pure2にしても、この間やっと買えたし('A`)w



やっぱ日本の海外で、好きなタレントさんを推すのは大変です。




・・・と、本日は全くもって中身の無い更新です。完全にレスのみ。



お兄さんは忙しいのよん。(特に今日は