seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

HELL & HEAVEN

>かおちゃん大好き
>『こんばんは〜♪低血圧?昼夜逆転、体内時計のいたずら?ブログからして、マジレンますます楽しみですね!たくさん出演しそう?』

正解は・・・
運動不足による単なるスタミナ切れ
・・・です_|\○_w
一部では睡眠時無呼吸症候群による脳障害という見方も。明日の朝、起きたら地獄にいるかもしれません。(・・・・俺が天国とか、いけるわけがない。)ってなわけで、ブログ更新が滞ったら“やる気がない”or“更新不可能状態(外出or拉致・監禁)”or“突然死”のいずれかです。

ただ・・・・
かおCHANと幸せな家庭を築くまでは死ねないよね。

寝ないと毎日がきついけど、寝ると死ぬかもしれないってのもまた・・・。


んで、マジレンのほうは・・・橋本淳くんのブログからしても無駄に期待と嫉妬が高まりますネェ。マジレッド×山崎由佳×小津魁の“なんちゃって三角関係の終幕”やいかに?