seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

すーぱーひーろーたいむ

まだテンション↓↓↓だけど、習慣とは恐ろしいもの。
っていうか、気紛れがないと気になってイライラしてくるのさ。

魔法戦隊マジレンジャー Stage.38 「アニキとの約束 〜ゴー・マジーロ〜」


惑わす腰つきのエレメント、イエローダンサー。
・・・ではなくイエローサンダー・ちぃ兄(as松本寛也)の戦いも大詰め。


サイクロプス(CV:置鮎龍太郎)退場です、ご苦労様でした。
ってかこの人は俺を当てにして、マジレンをちゃんと見てないだろ(#゚Д゚)w


劇場版で披露した、天空聖者サンジェルの最終奥義「プロミネンスアタック」・・・結局、マジシャインの鎧って拘束具なのかしら?そして、久々の前髪サラリで効果音付きってのがね。ヒカル先生(as市川洋介)も完全な弱キャラになったのでした。


NEXT → Stage.39 「あべこべ姉弟 〜マジュナ・ジルマ〜」
あ〜何が大変だったかって、「他キャラを同一作品内で演じる」ってコトだったのね。
そして遂にきますよ、山崎由佳(as平田薫)。Stage.05での名台詞「小津くんのバカぁ!」がまたしても登場。・・・それでも小津くんが大好きなのね?山崎さん。
はぁ〜・・・・今の心境っていろんな意味で直視し辛れぇ・・・。

仮面ライダー響鬼 第40話 四十之巻 「迫るオロチ」


NEXT → 四十一之巻 「目醒める師弟」