seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

退屈なんてしてらんない


寝つきが悪い


悩み事とか気になることがあると、もともと寝付きが悪いのに拍車がかかる
先日も久々に“バイト遅刻出勤”したさ
通常の心理状態で無いときはいつもこうだ
まぁ手前のシフト2人が協力的な人だったのが救いかな?

そして“カップめんのゴミ”を駐車場に放置する“社会のゴミ”に腹を立てつつ


「・・・さっき、子供が産まれたんよ。」
な〜んて客のおめでたい話に凄く爽やかな気分にしてもらって
お祝いに肉まんをプレゼントしたり


いいなぁ・・・パパですよ、パパ
女子高生にお金あげるあれなんかとは違う“真の”パパですよ
子供とか素敵だなぁ・・・幸せいっぱいって感じで


まず、お前は嫁候補から見つけろという話(←ここが本題








と・・・・・まぁ良くも悪くも、毎日が落ち着かない今日この頃





でも、無意味に時間が過ぎることよりは、きっともっとずっといいと思える