seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

ROUND ONE FIGHT!!

大型アミューズメント複合施設の開店に伴い、ゲーセン店長代理な友人と“敵情視察”という名の(ry をしてまいりました。


で、レポです。(ピンポイントだけどね
かつて栄華を極めた我がマスター技能ゲーム「頭文字D Arcade Stage ver.3」
・・・なんと、日本の海外ではどこのゲーセンも見送ったCYCRAFT(サイクラフト)がキタ━―━―━ε=ε=ε=ヽ( ゚∀゚)ノ━―━―━ !!!! ・・・やるな。画像は次回行った時に。

んでまぁ早速乗ってみた。



_|\○_ウゲェエエェェェェェ


縦横斜め自在に動くこのCYCRAFT筐体の凄まじさよ・・・しかも体感して気付いたコトが。



これ、上手ければ上手いほど筐体の揺れが半端ない。
シフトロックでケツ流して筐体が斜めになり、カウンターいれながらアクセル開けると後ろに引っ張られて、軽くケツをガードーレールにあてて戻そうとするとガツンと反動がくるという・・・。お兄さんは三半規管が弱いのよぉぉぉおおおおおぉ。


それでも秋名下り・八方ヶ原復路・土坂往路と攻略。
1日に5回もやれば十分だな、これ・・・体力が持たない。
1回¥200だから資金も持たない。


ちなみに三国志大戦はどうやらレア抜きされてるようなので、ここでは2度とやらない。


そして、スポーツのできるフロアをうろうろと。
サッカーにバスケ、テニス、バッティングにアーチェリー・・・・すげぇ、ほぼ出来ないものがないという恐ろしさ。肉弾戦くらいだな、できないのは。
あー、あの子との仲がうまくいってりゃなぁ・・・バドミントンでもしながら(ry




これが数週間前なら“かおCHANと〜〜〜”なんだろ?
なんてイジワルなツッコミはされる前に自分でしておく。