seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

会えない長い日曜日

織姫と彦星ですら1年に1回会えるというのに。

>かおちゃん大好き
>『九州地方の大雨被害お見舞い申し上げます。日本中、晴天になる事を希望!おまけして、曇りでも可^^;夕べはハニカミかおCHAN、今日デルのCMかおCHANに会いました〜。そして明日は!!!(^∇^)/~
>かおCHANのサイン本早く届くといいですねぇ。イベント都合つかない人のサインも、参加する人のサインも、心を込めて平等に書いてくれるのが、かおCHAN♪』

遂にご対面ですか〜、いいですね〜♪
おいらは、かおる〜むのイベント報告待ちします。
途中で何気に整理券枚数の上限設定がされたみたいですし、大盛況になるんだろうなぁ。