seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

@かおる〜む

新幹線で宿題とか・・・三半規管弱いおいらには無理いいいいいいいいいいいいいいい!!
・・・だと思う(新幹線には1回しか乗ったこと無い九州人なんで実際は謎

>かおちゃん大好き
>『こんばんは〜(^^)早く写真集届くといいですね!発売から1週間経っても見ることが出来ないなんて、考えただけで病気になりそうです。なってるかも・・・・・m(__)m』

遠方のサイン本待ちの人々はいろんな意味で負け組_|\○_www
“かおCHAN欠乏症”也ヽ(`Д´)ノ
そういえばmuuteで『SUMMER VOICE MESSAGE 2006』なるものをやってるようデスネ。ちゃんとかおCHANも参加してるようで・・・って声だけで、映像は無いんですよねぇ_|\○_
まぁハニカミでも滅多に喋らないかおCHANですから、声だけでも・・・( ´∀`)ウフフ