seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

自己弁護(つまりは“言い訳”

“本気恋(まじれん)じゃあ!”とかいいながら1年くらいたって・・・




  『あんた昔ほど必死じゃないね、飽きたの?』




とか各方面で思われてそうですが・・・そんなことは無いよ。
まぁねぇ・・・昨年は大学をいっぱい自主休講にしたりとか、バイト三昧で金はいっぱいあったりとかね、遠征しまくりんぐだったりね・・・まぁ親不孝な毎日を生きてたわけですよ。
それが今年はねぇ・・・真面目に大学行ったりとか、バイト減らして収入激減とかね。



お兄さんもいろいろ大変なのよ、私生活が。
かおCHAN追っかけるだけで生きていけるならそうしてるよ、まったくww