seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

@かおる〜む

( ~っ~)/ かおCHANが〜よなべ〜をして〜   ・・・せっせと鶴を折る。
決して覗いてはなりませぬ。(ばれると飛んでっちゃうから

>かおちゃん大好き
>『こんばんは〜♪携帯って、壊れた!っと思っても大丈夫だったりしますが・・・。チャッポ〜ン(@o@)?お風呂用携帯カバー見たことあるけど、落としやすいならカバーして生活する!なんて邪魔ですねw』

父親によくストラップ(ベルトとかにつないで落下を防ぐタイプ)の使用を薦められますが、実際使ってないというw だって、リボルバータイプは構造的にストラップあると非常に邪魔なのでw
ってか風呂用とかあるんだww 風呂ぐらい静かにまったりと入ろうよとゆいたいww