seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

スーパーヒーロータイム

魔法戦隊マジレンジャー Stage.35 「神々の谷 〜マジ・マジ・ジジル〜」

OPの「帽子を軽く持ち上げてニヤリとするマジキング」゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
ただ、最終章の導入が長いです。あんなにいっぱい敵が増えるのに。こんな状態で果たして、山崎さん(as平田薫)を出す余地があるのか? (#゜Д゜)イライラ
残り3ヶ月強の期間でちゃんと収まる内容になるのかねぇ・・・。

そして、最終章の敵・インフェルシア冥府十神の凄まじきキャスト↓↓↓

デカマスター、今度は敵になりましたよ( ´゜,_」゜)


NEXT → Stage.36 「神罰執行 〜マージ・ゴル・ゴジカ〜」
“壮大なスケール”というか“過積載”としか言い様が無いこの展開。
やっぱ魁君(@マジレッドas橋本淳)と山崎さんの恋愛事情は、劇場版の予告通りにあれで決着ということなのかしら?・・・これじゃあ出ても、最終回とかそのあたりかもな(ノ∀`)

仮面ライダー響鬼 第38話 三十八之巻 「敗れる音撃」

NEXT → 三十九之巻 「始まる君」
来週は、駅伝でお休みとな。