seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

ぶろぐとかにっきとか

制コレ04〜4teens〜交換日記の更新頻度が「・・・。」なんで、平田薫嬢以外の担当の時ってまとめてみる感じで逝こうと思ってたら・・・


いつの間にか最終回。


8/15の開始から・・・いつまでだったんだろ?とりあえず最後の更新は、森絵梨佳の10/23だからそこを最終回として、ざっと2ヶ月の企画。なのに、2週間も親記事が出ないとかいう事態もでてたしね。完全な企画倒れ。で、各メンバー更新頻度&レス回数を出してみ・・・るのも必要無いくらいに、かおCHANがダントツトップの更新&レス頻度。
企画のコンセプトをちゃんと理解し、頑張ってたかおCHANに拍手。



次のpure2が出るまで、かおCHANを見ることはないのかしら?