seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

機能の歌版

↑↑↑変換したまんま放置してみました。
早起きしたけど、授業まで3時間もあるなり〜。というわけで見ないでまた寝るなり〜。


ってかなんで企画ばっかりなんだろうねぇwww

  • 修二と彰
    • SMAP・中居がMCしてるから出られました感㈲㈲w 基本、他局ですから。
  • DEF.DIVA
    • まず、日本の歌・・歌ひ・・歌姫? 今更紹介もないもないメンバーだけど、もちょい映るような企画は思いつかないのかしら?w
  • t.A.T.u
    • そして、ろすぃあの歌姫。俺よか年下なのに大人の貫禄がある。っていうかマリー・アントワネット。ある意味で新鮮だよな、このゲストの持ち上げ方も。

忘れた頃にみると新鮮なうたばん。(来週また修二と彰出るってさ