seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

地球は回る、君をのせて。

>いっちゃん
>『確かに、そういう日が、一年ばかり続いた・・。
三年分老けて、マリーアントワネットが白髪になった話は
本当だと思った。
それでも、地球は回ってる。』

( ゜∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 人がゴミのようだぁあああぁああっ!!
ナイフをかばんに詰め込んだら銃刀法違反なので注意しませう。

>かおちゃん大好き
>『こんばんは〜♪地震こわーぃ。せめて就寝中頭の上になーんにも落下してこないように、日頃から注意しないとネェ。かおCHANのお誕生日まであと58日なんですね!何がいいかな?年末にむけていろいろと盛り上がりそうな予感・・・・・(^^)』

ベッド真上にかおCHANのスクラップが張ってるあるので、死ぬときは昇天できそうです。(藁
そして、ヤンジャンの予告をみたら(次号予告2ページだけ立ち読みするのが習慣)遂に制コレ05が始動する模様。平田薫嬢もまた1つ、芸能界の先輩となるのね。
そして、かおちゃん大好きサソもなんかプレゼント贈るのΣ(゜д゜ )カッ!ww
お互いに、かおCHANが純粋に喜んでくれそうなモノをちょいすですな(・∀・)w