seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

好きすぎて バカみたい

・・・かおCHANのコトが、好きすぎてバカみたい。むしろバカです、はい。

DEF.DIVAの「好きすぎて バカみたい」が初登場で首位
強力な対抗馬がいなかったのも要因だけど、それだけじゃ1位は取れないからね。
素直にこの結果は評価しても良いかと思いますよ、はい。
そして、サビのなっちパート「好きよ 好きすぎて意味がわかんない 好きすぎて バカみたい」が素敵だな。・・・でもってエライ謎な曲調だなと思ったら、80's狙いの作曲なのね。それ自体もまぁ嫌いじゃないからいいですけど。Winkとか何気に聞いてる人だしさ、おいら。毎日が♪Heart on wave〜(謎。だから「好きすぎて〜」はそれなりに好きなほうかな。
ただ、リミックスは裏の業界のお仕事なので、UFAはやらなくていいよとゆいたいです
とりあえず、これをなっちソロで聞いてみたい。2ndアルバムとかに入れてくれんかなぁ?


・・・なんだかんだでしっかりハロプロの動きも見ているオレガイル。