seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

そういえばこの間までなちヲタでした、自分

>tongsang
>『今までの流れからしてアルバム収録は濃厚だろうねぇ…。』

えーとまず・・・“ピロリン”“夢たらば”“恋の花”のシングルA面は確定で。
“空Life”は当初A面ということで昇格とかあるのかな?そして“好きすぎて〜”・・・昨日も言ったけど、これはなっちソロで入れてほしいかな? そして“シツレン”の安倍なつみver.とかやるのかなぁ? むしろやれ。
はぁ・・・そのうちここも〜かおCHANにシツレンじゃあ!〜になるのかなぁ?

・・・否!(まぁ先のコトは先のコトっちゅうコトで

あとねぇ・・・“わたオバ”が欲しいところ。(レビュで歌ったしさ
First Kiss”も欲しいかな?(レビュのDVDに入ってないし



・・・ってか、あなたはどこのなちヲタですか?
だから俺には平田薫嬢が(ry


( ̄‐ ̄ )y─┛~~ ンー・・・まぁこの際だからさりげなく言っておこう。
・・・俺は一度も“なちヲタ辞めます”とは言ってないという事実。