seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

誰か俺もプロデュースしてくれ

・・・かおCHANとの交友のさ(ぇ



たまると見る気が失せそうなので見ましたよ。「野ブタ。をプロデュース
とりあえず学園ドラマで最初に気になるのが「クラスメイトの配役」・・・知ってる人がいるか、知らない人ならこれからきそうかどうかが気になるとこなのよね。
まず小谷信子(as堀北真希)をいじめる中核・坂東梢に水田芙美子、どこにいたかまだ見つけられてません・宮里亜沙子に辰巳奈都子・・・“スウィングガールズブレイク組”ですね。そして、橋本麗子に斉藤友以乃・・・かおCHAN目当てで買った“別冊UPtoboyエンジェル系”にいたんで、モデル業してる人なんですね(それだけ)。蒼井かすみに柊瑠美は“千と千尋の神隠し”の千尋を記憶。 そして、おのこは知らぬ(見たことあるのがいる気がしなくも・・・。
・・・名前みてパッっとでてくるのはコレくらいか。
まだ1話ですから、クラスメイトの皆さんの活躍っプリで今後の推しを決定しようかね。
とはいっても、かおCHAN天下は揺るがない希ガス。だってねぇ・・・やっぱかおCHANとの距離感は完全に狂ってる部分あるからね。あの衝撃を超えるものはそう滅多にはないべぇ。



本編の感想・・・?



また映倫の頭悪い人達が騒ぐんじゃないですか?
昔なんて人間・失格とかやってたというのに。さらに人権擁護法案なんて通ったら、ドラマも漫画もゆる〜い青春モノばかりを垂れ流す、視聴率もへったくれもない時代がくるしね。
生きてるうちに見れるバイオレンスなドラマはこれが最後なのかな?