seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

犯人は・・・お前かぁ?

久々に堂本剛版・金田一少年の事件簿を見てますた。
もし今ドラマ化するなら、平田薫嬢に七瀬美雪をやってほしいです。
で、初代ですが・・・・序盤のグダグダっぷりはこの間の亀梨和也版に引けを取らないんだけど、演出がうまく機能してるから見ごたえはそれなりなんよね。
そういえば、野ブタ。をプロデュースの舞台になってる学校は、亀梨金田一の時に不動高校の校舎になってましたね。するってぇとあれですか・・・・
この間の金田一は、亀梨の認知度を上げるためのかませ犬だったってコトですか?

ネームバリューを評価してもらってるのはいいが、かませ犬って・・_|\○_