seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

しっとりしとしと

ななは湿気が嫌いです。
湿度の高いところに放置していると誤作動を起こす恐れがあるので注意してください。

>かおちゃん大好き
>『こんばんは〜♪12月はいろいろと忙しくなりそうですね!かおCHANばんざーい(^^)』

12月には平田薫嬢16歳のバースデーに加えて、ゴールデン進出とか。
いい加減ここも適度なあれにしないと、砲撃くらいそうな希ガス( ´゜,_」゜)w



そしてミニコンポはついにリバース再生しかできないという。
A面聞きたきゃ、B面つっ込んでリバースというすごい仕様になりもすた。_|\○_



ちなみに聞いてた曲は、Fayray「太陽のグラヴィティー」

そのうちAmazonで8cmシングル買いあさり祭りでもしようかな?
旧盤はカセットに入ってるの多いから。