seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

ヤンジャンの制コレDVDとか

10月下旬からの発送ってあんだけどさぁ・・・いつまで待てばいいんだろうね。
金券を郵送とかってめちゃ気使うもんなぁ。何気に郵便物をイラネポイする配達員とかいるからねぇ・・・金とわかればくすねたりさ。っていうか応募者全員サービスって宛名書きしてる時点で、中身は金券とバレバレなわけで、コレばかりは超安心できない。



万が一コレが俺の手元に届かない場合は・・・
民営化うんぬん以前に、郵政をこの世から消し去ってくれるわ。


民営になったら、この手の郵便物とかなおのコトどうなるかわからんね。あーコワイコワイ。
“局留めを配達記録にする”とかありえないから。


とにかくだ・・・・制コレ05とかの前に、まず平田薫嬢に会わせろぃ。
っていうか実際問題“かおCHANが制コレだった”というだけの話であって、別に制コレそのものを推してるわけではない・・・という事実。