seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

事務所の中の人が必死な件

>かおちゃん大好き
>『こんばんは!Amusuマガジン今きました!スタジオレギュラーだって!かおCHAN!』

らすぃですねー。バラエティってのが気になるトコではあるけど、ここを足がかりにして2006年を大躍進の年にしてほしいですねーw
スタジオレギュラーだから、はにかみデートもなく安心して見れそう(ぇ
そして、かおCHANのはにかみ笑顔は最強。


そしてそして、今日のかおる〜むでかおCHANが・・・
メイド服装備とかwwww
お家に帰ったら、かおCHANが「おかえりなさいませ、ご主人様」とか言うわけ〜?w


もう・・・・夢(妄想)広がりまくりんぐ。
個人的には普通の奥さんがばっちりだと思うけどw