seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

さむひさむひさむひさむひさむひ

アイスホッケー部なんてあるのかどうか知らない南国でも冬は寒いのよ。
“ヒューストン M-51 パーカー”なるマニアックなアイテムを持ってるんだけど、コレ着ると“女の子の前で全開しちゃうおじさん”みたいだから、微妙だなぁと思うのよね。
だから普段でもバイト行く時とか一時的な着用しかしないような場面でしか着ないのさ。


・・・でも寒すぎるから、今日は着て外に出る。

〜蛇足〜
ヒューストンM-51 だけで何なのかわかったら、わかった人も当然ながら相当なマニア。



〜あとがき〜
やっぱやめた・・・これはやばいってやっぱ。