seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

「月日は百代の過客にして...」

“かおCHAN FANガチ”んなってから半年ってとこですな。
いやはや、もうそんなになりますか。

>かおちゃん大好き
>『こんばんは!昨日コメントしてたとしたら、トラバ1号にくっついちゃってた?お邪魔虫にならなくて良かった・・・(*^Ο^) かおCHANの笑顔とかおCHANパンダに癒されます〜』

ここのブログが“かおCHAN推し表明”してから1番目にご来訪されたのも、もう半年前ですよ、はい。ちなみに6/16です。明日でジャスト半年です。
あっと言う間ですねぇ・・・。
今回は↑↑↑のトピック(のっけから〜)を投げといたんで、もしかしたらかおCHAN本人の目に止まるかもしれません(・∀・)ニヤニヤw



んー今の気分にしっくり来るのが“杏子の「Happy Birthday」”かなぁ。
あまりにもしっくりきすぎなのよ・・・これが“スガシカオ・クオリティ”なのね。
聴いててめちゃくちゃじーんとする。