seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

またなんか余計なこと言いましたか?自分

今日の平田薫ブログ“かおる〜む”にて・・・


サンタ衣装SHOTキタコレ!!!!!
2日前に・・・↓↓↓↓↓

で、横でなにやら騒がしい中村知世の公式へ久々に飛んでみたなら・・・
・・・キマシタヨ、サンタ衣装。
かおCHANにもこういうショットがほしいね。
そしてかおCHANサンタにお願い↓↓↓

俺にありったけの愛を届けてくれえええええええええええええっ!!!!!

とかほざいてたら、またこのタイミングですよ。
かおCHANママが無理やり着せたとか? え、マジですか。ひょっとしてママさんが見てますか? さりげにこのブログ見てたりしますか? すごいです、事務所よかおいしいトコよくわかってます。流石、人生のマネージャーは違いますな。


いつも娘さんのご活躍に元気もらってます、はい。
今後も一生懸命応援していきます、はい。
ただ、ありったけの愛のほうがまだなんですがどうなってますでしょうか?




・・・あ、それは無し。無しですか・・・わかりました。