seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

恋の天使、舞い降りて

これは昨日の話題だけど、昨日のトコやってもしかたないのでこっちに。


先日の深夜は2人して、うざいお客どもの横暴と戦ってたのよ。
肉体的によりも精神的にグロッキーだったのよ。



そして迎えた朝・・・・



「いらっしゃい・・・ま・・・・・・せ・・・・・・・・。」


うはwwwwwwwwwwwwww
それ以上に言い様が無い可愛さ。相方さんも「ここで働いて長いけど、今まで見た客の中で1番」とまで。レジに来たときなんて・・・もう・・・ね・・・_|\○_wwww



これから朝の常連になってくれねぇかなぁ・・・・。
どんなにしんどくてもものすごいやる気がでてくるのに。