seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

あなたがいいねと言ったから

今日は、うちの3バカトリオのリーダーと、天皇と、亀井絵里(モーニング娘。)の誕生日だそうな。・・・無駄にめでたいなぁ、おい。
リーダーに関してはスルーでいいや。この間もレアいっぱいあげたし。
そんなリーダーは、彼女へのクリスマスプレゼントに¥12000もするピアス買ってましたね。

    • スエ<スピード違反の反則金払えるし・・・。
    • おれ<まず贈る相手がいねぇよおれ・・・。

最強の負け組みは俺でした。

昨夜@バイト先、クリスマスといえばということで当然この手の話題になるわけでね。
「彼女とかできると出だしがいろいろと大変よね」なーんて“華麗に見下したお惚気贅沢悩み”を披露するしさ。
んで先日まであったプロデュース計画に関してもさ。おまけに当日はディレクターの彼氏までいるとかなんとかだって・・・いやいやありえねぇだろそれ。
下戸ってだけでも酒の席はうっとおしいのにそんなオプションとかいらねぇし。
そんで激しく萎えたのが立ち消えさせた一因なんだけどね。



若きウェルテルには敵わないが、それなりに悩み多き人生なおれ。
最後はやっぱy=ー( ゚д゚)・∵. ターンで幕引きですかね。