seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

制コレ04交換日記

メンバー誰でも投稿可が裏目に出て、かおCHAN以外の3人が全く反応しない状況に。
「みんなは最近何してた?」ってかおCHANが言ってるダロ《゚Д゚》ゴルァアアァァアァァァァッ!!
自分達のお仕事を放置するタレントとかすげぇよ、違った意味で褒めてやる。
ついでに言うと、これで有料コンテンツだっていうんだから詐欺だよな。


とりあえず、かおCHANが頑張ってるからさ。
その頑張りを見届けるためにマイメニューには入れとくけどね。


ってか、かおる〜むも開設したことだし、交換日記の企画はいつ消えても無問題。
嗚呼・・・かおCHANは頑張っちゃう子だから、そんなダメ企画に四苦八苦させられてるのかと思うと「もう企画終わらせちゃいなよ」と問い合わせ先にメールを送りたくなる。
ただ、こういうのも情宣の一環として考えれば、1人で奮起してる状態は可哀そうだけど、見守るしかないのかなぁ?と思ったり。