seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

大晦日だよ、どざえもん

もう終わりですよ、2005年。
今年は関東遠征に3回も行ったりと何気に基地外な生活をしてましたね。
ご協力いただいた関係者各位には感謝です。



で、総括っぽいものを言うなら・・・
今年の重大事件といえばやっぱ
“2005年 未知との遭遇
そう・・・“かおCHAN降臨”
これに尽きるね。いろんな自分、リフレーッシュって感じだったしね。
しかも“ナニ? このブログタイトル? ばかじゃない?”と今更思うのも、もはやご愛嬌。
考えた当時は大真面目に自分笑いだったけどね。
来年、かおCHANの活動はどうなるかなぁ?
カレンダー出してよ、カレンダー。
スクールカレンダーだったら今からでも十分間に合うべ。
出たときのタメに、今年の正月は大掃除な正月になりそうですな。




さて当の俺の大晦日の現状は、今年も例年通りのバイトで年越し。
かおCHANは冬の必殺攻撃“おこたにみかんwithお茶”だそうな。


ぐはぁ・・・かおCHANと年越ししてぇなぁ。
イベントとかじゃなくて、普通にね(ぇ