seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

帰ってきた「あなたの1番になりたいの」

いや・・・まぁアレですよ。
開いたらトラバが0なんだもん。1番のりが出来る状態だったんですもん。
ええ迷いましたさ、迷いましたとも。
本人がここに召喚される可能性ほぼ100%だからね。


“No.1”や“限定品”など、ハクの付くものに弱い俺です。


リンクとプロフは・・・Amuseの人に怒られるまで張っとくか。
このパンダがかわいいんですよ、パンダが。

リンク禁止ともトラバ禁止とも書いてなかったのでやってしまいました、俺でした。

>かおちゃん大好き
>『こんばんは〜。お誕生日とブログスタートのお祝いが重なる感じでめでたいです!イベントがあれば直接渡せるかもなんだけどなー。』

おそらく完全に舞い上がって思考回路がショートしますね、自分。


さて、明日はいかがいたしましょう・・・。