seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

かおCHANの出番まーだー?

>かおちゃん大好き
>『X’masイブにこんばんは♪山崎さんカードの情報ありがとうございます!確かにみたことある写真かも・・・。でも、欲しいなぁ。☆『かおる〜む』1日ずつずれちゃった?公式でアミューズX’masコンサートは、23日になってたから。』

自分で編集して、自分でupってわけじゃないでしょうしね。日付変わりかけとかになっちゃうと、そういう日もあるかと思われまふ。
雑誌にブログにって、何気にいろいろ活動してるように見えるけど、この状態って“推してる人以外気づかない活動ばっかり”よねぇ、実際。・・・このままでは飼い殺しになってまう。


というわけで、事務所の人は早急に“1㍑によって得るはずだった知名度を代替できるようなお仕事”を持ってきてあげてほしいと思うんだ(´×`)ナー。