seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

愛よ消えないで

CITY HUNTER(全35巻)を読破しちゃったりした今日この頃。
新宿駅東口に掲示板って今でもあるんですかね?・・・この間、Angel Heartを見た限りではすでに(元から?)ないモノっぽい希ガス。って遠征したときにちゃんと見て来いよ俺。
ま、それはおいといて“これが最後のfallin' LOVE”って勢いでね・・・マジレンジャーが終わってもここは“かおCHANにマジレンじゃあ!”ですよ。

>かおちゃん大好き
>『こんばんは。インフェルシアの花嫁ばんざーい!舞台挨拶もよーし!おまけに客席もわーぃ?どれどれ・・・』

劇場版DVD購入者イタ━━(゚∀゚)━━ッ!!! ・・・これ見るとむずがゆくなるんですよねぇ。でも、かおCHANがこの上なく可愛いから見てしまう。自分にとって、そんなジレンマに陥る作品です。
そして今日はハニカミ・・・ってコレはコレで、いろいろと・・・ね。 (ノ∀`)