seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

愛ってなんだ?

ためらわないことさ
そして若さとは振り向かないことさ

>かおちゃん大好き
>『こんばんは?おはようございます?かおCHAN、しゃべりました!ハニカミながら「すきダベ♪」地元の方言なのに慣れてない感じが、また可愛いこと〜。』

スウィングガールズの影響で、東北弁といえばずーずー弁という変な先入観のある私でふ。
兄弟デュオ弟が「まだお前のことが好きなんだずー」といってたりするし、東北の方言をようしらん身としては、『結局、かおCHANが喋ればなにいっても可愛い』ってコトで。


そして無駄にスウィングガールズつながりなボウケンジャーが遂に明日始まりますねぇ。
知り合いの間では『やはり、巨大ロボの武器は鈍器なのか?』という点で話題騒然。(pgr


〜蛇足〜
携帯のアラーム(目覚まし用)が『SING,SING,SING(WITH A SWING)』だったり。