seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

まーじまじまじですか

SeventhMOON7232006-02-22

あーまーぞーーんからついにキマシタヨ。
寝込んでたから、あやうく受け取り損ねるとこだった(ぇ
魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁 -マジ限定版-」


本編よか先にあの日の舞台挨拶の収録を見てしまうオレガイル。
いやはや、あの時ははっちゃけ過ぎてご迷惑をおかけしました。
・・・で、なんでそれから見ちゃうのかってね。


晒されてたらおもしろいじゃない
というわけで、客席にカメラが向く瞬間を探したわけですよ。・・・結果
いた。

しかしまぁ、客席の映る角度が毎回同じだから何度か発見できるけどさ。・・・そのうちキャプ画でもあげてみるかな?これ、確実にあの日にいた6人にしか位置わからないし。