seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

知世たんとボウケンじゃあ!

やっとエンコードも終了して鑑賞ニダ。
今までだと↑↑↑は“スーパーヒーロータイム”だけどさぁ・・・やっぱブログのメインタイトルを弄るわけにはいかにゃーずらなワケで、ここで使用ってことで。

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.01 「魔神の心臓」

記念すべき第1声 「わぁ〜真っ暗だねぇ〜。」(間宮菜月@ボウケンイエローas中村知世

そして一通り見て、一言・・・「過積載」・・・・3話分くらいかけてやる内容じゃないかなぁ、これ。まぁ、粗にツッこむとキリがないから、面白いトコだけ掻い摘んでみようかと。

  • 赤い人、アツイ
  • 間宮菜月は天然ドジっ娘キャラなのね
  • 西堀さくらはいいんちょキャラなのね
  • ダイボウケンは鈍器が武器じゃなかったのね

総括↓↓↓↓
「ちょっとしたボウケンだな」(作品そのものが

30作目にしていろんなボウケンするんだなぁという、そんな印象。

仮面ライダーカブト 第04話 「愛を説く!!」

おいらの“推し中の人・高岩成二氏”が戦隊からライダーに帰ってきたよ。(最初は戦隊からだけどね、高岩さん)それだけで個人的には十分に見る価値㈲な仮面ライダーカブト
あの“右のハイキック”がたまりません。