seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

絶対不可侵領域

すべては俺の力の及ばない世界ということなのか。
力もない、お金もない、ないないばっかでキリがない とはまさに。

>suemitu 
>『神の引きを見せるファンタジスタ!俺(笑)』

そして運を使い果た(ry

>sixride666666
>『川´・,_!・)<ボキが前に見た事があるのはブログじゃなくて公式サイトの日記だったんだな』

そのようですな。 ま、どっちにしろリンク張ることは(ry

>Kannazuki
>『05エントリーの中で俺が超イチオシにした娘ですw<まいたん』

全プレの応募券の関係もあって、1冊買ったら出たのが湯川舞だったのれす。
前回の若槻千夏カレンダーと共に保存しておきまふね。


にしてもいいなぁ都内在住・・・。
仮に22日に東京行けたとしても、事前整理券要じゃ意味がない_|\○_
最近、本気でこの街に住んでることが億劫で仕方ないっす。



サイン入りISM・゚・(ノД`)・゚・ホスィーー!!
かおCHANと握手・゚・(ノД`)・゚・シテェーー!!

このまま、かおCHAN㈱が上がれば上がるほどもうそんな機会は(ry




_|\○_
久々にすっげぇ悲しい気分・・・慰めてくれる人募集中。