seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

>かおちゃん大好き
>『こんばんは♪今日のハニカミはかおCHANしゃべってましたね(^∀^)
サイン&握手会地方でやってくれないかなぁ。せめて、北の方と南の方ね。』

はにかみは、エンコード作業が終わってからみるコトにしてるんで、後ほど見ようと思いますw
今日のかおCHANはどうだったんだろうなぁ・・・・まぁ、こういう事態が多々起こる“茨の道”であることは最初からわかってたこと。 それでもやっぱり“かおCHANが好き”って気持ちのほうが強いんで。 きっとその満たされない部分が大事なのかもね。

自分にできる何かで あなたを 励ましたり 助けたりしたいよ
足りないものは誰にも あるけど それがこの胸をかきたててゆくから いつも

〜じぶんにできる何かで words by 西脇唯

>speed0805
>『上京щ(゜д゜щ)カモーン』

ま、将来どんな道を歩くかは知らないけど、もしかしたらそういう道を選ぶかもしれんよね。
そんときはよろしゅう。