seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

未来は永遠の静寂

>Kannazuki
>『かおCHANはネ申でした。』

文字通り、女神降臨ってヤツですね?

>かおちゃん大好き
>『こんにちは!昨日は長い一日でした。劇場版も制コレイベントも行けなかったなぁ。かおCHANだけのイベントの時は、何がなんでも行く!と決意。』

いつか現場でご一緒できるといですね。
はにかみは・・・かおCHAN、イイカンジにあっぱってましたねw

>speed0805
>『そういあ響鬼マジレンもビデオの中だな(ノ∀`)w
ついでにハロモニも( ゜,_ゝ゜)』

ハロモニとかもう1年近く見てない希ガス。だって私は・・・
かおCHANヲタですから。