seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

眠いけど寝る前にひと作業

本日は日帰りなのに遠出をしたので(睡眠不足のおまけ付き)早急に寝る

>kontsuyo321
>『ども。かなり理解できました。ジェイデッカーってそんな哲学的要素が込められていたのね。改めて、観てみたくなりましたよ。うちにはドラマCDしかないけど。マクレ−ンに関しては否定はしないw けど、その中の人の勇者ロボで印象が強いのは、ハイドロプレッシャーの使い手なんだよね、名前忘れたけど。っつうか、ガガガはあなたの中では黒歴史扱いなのですか?w』

ガードダイバー@マイトガインだな?>はいどろぷれっしゃー
元来の勇者シリーズからは逸脱してる部分が多いからね>GGG