seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

スーパーヒーロータイム

ボウケンジャーは“お餓鬼様すぺさるさんくす(むしろ応募のタメにおもちゃいっぱい買ってくれた親バカさんすぺさるさんくす)”の回・・・ってか9人も招集したのか。今期は予算あるねぇ。
フェニックス一輝(CV:堀秀行)の『ズンズン』『ズバーン』のセリフだけによる演技も中々。
ズバーンにやられて鼻血ぶーなさくら姉さんやパンダな映ちゃん&そうそう蒼太もわろっしゅ。
カブトは・・・やさぐれやぐるまじゃんけんぽん(前回より引き続き
蓮華ちゃんも長年身を置いていたと思われるZECTを一宿一飯の恩義でばいなりーしてしまうあたりが・・・7年ぶりの一飯もかなりきてるんだろうけど、一宿の恩義が実は((((;゚д゚)))
・・・・・・・・・・・・・なんてことはないのかしら?('A`)y─┛~~
ってかホッパーゼクターってリバーシブルタイプのゼクターという設定がありながら2つ存在して2人装着者だすのかよ。んー・・・一緒に地獄へ落ちますか〜元ザビーコンビで。
今生の希望を打ち砕かれたという不遇な共通点を持つ“元ザビーズ”で最も待遇がいいのが加賀美な件・・・ってか君は今週と22話とで2回も死んでるわけだが。(有る意味で1番不憫?