seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

これが俺の・・・果て無き冒険魂だ!!!@かおる〜む

プレシャス、それは二度とは戻らない過ぎてゆく時間達

そして突然なんですが、一足お先に今の高校を卒業☆
そしてなんと!!!!今日、お引っ越ししました☆

(つд⊂)ゴシゴシ  (;゚д゚)・・・。 え?高校中退ですか?
制コレ04日記から数えても1年ちょいくらいかおCHANの生活を追ってきてるけど、それらを見ていく限りでもやっぱ移動にかける時間とかでもすごい疲労は溜まってただろうし、出席日数とかもスレスレかもう無理かってとこまできてたんだろうねぇ。
・・・そして、芸能活動をしていくことを選択したわけか。

そんなかおCHANに『冒険者 ON THE ROAD』(サイキックラバー)を聴かせてあげたい。
ん〜・・・やっぱ岩里祐穂の作詩は素晴らしい。