seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

明日への挑戦者@かおる〜む

明日にギアを入れた瞬間 果てしなき夢とSpirits はじけるのさ POWER ON!

>かおちゃん大好き
>『こんにちは♪かおCHAN、この5日間ますます忙しかったでしょうねぇ。勉強好き?みたいだし、『転校』かな〜。ブログから目が離せないーっ!(>∀<)』

何事にも貪欲に挑戦するところもかおCHANのイイトコロ。学校行くにしても行かないにしても、今まで以上にいろんなことへ興味を持って挑戦していってほしいですね。
きっとそれは素敵な女優さんになるための大事な1歩になっていくはず。