seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

She is BACK!!(SWING AGEIN

帰ってきたよ〜〜オイラの関口香織がぁ!!
帰ってきたよ〜〜オイラの本仮屋ユイカがぁ!!

切望待望の日々、夜も寝ないで昼寝して待ち続けたこの日・・・。


君にめぐりあうために、オイラは生まれ生きてきたよ(I just be BURNING LOVE

3枚組-PREMIUM EDITION-・・・破格の投資だったな。
3枚もあると流石に迷う・・・


・・・なんてことはなく、速攻でDISK2をパイルダーオーーーーーーーーん!!


  「SIDE STORIES〜フライング(feat.関口香織as本仮屋ユイカ


これが1番目に決まってるじゃないか(愚問だ

 セーラー服のユイカ(*´д`*)
 スカウターメガネ搭載のユイカ(*´д`*)
 自転車を全力でこぐユイカ(*´д`*)
 空飛ぶユイカ(*´д`*)
 息切れしてるユイカ(*´д`*)
 ゴクリと唾をのむユイカ(のうなじ(*´д`*)
 はにかむユイカ(*´д`*)
 驚愕のドジにぶっとぶユイカ(*´д`*)
 カラオケではっちゃけるユイカ(*´д`*)


 わずか8分のショートムービーでここまでヤラれる自分とは・・・*1


 3/28からはNHKの連ドラ「ファイト」で主演だしね・・・HDD買ってこなきゃ。
 来週から半年はユイカ祭り開催ニダ。


・・・さて、もいっかい見よっと。

*1:メガネっ娘属性持ちで終止