seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

夜型の体質を変えてる

躊躇(ちゅうちょ)は流石に辞書無しでは書けません。


まぁ本仮屋ユイカ様々の主演ドラマ「ファイト」が始まるんですもの。
夜起きてて始まる頃に寝るとか不具合極まりない。
リアルタイムで見て、尚且つ録画で復習ですよ、はい。
weeklyステラとB.L.T.も買ったしね。これからも出費がかさむかさむ・・・。
ゲーセン癖が抜けてたのは幸いなところですな。
んで今日もバイト
いい加減、週3の深夜はきつくなってきた。
去年は大学サボってたから昼に寝てれば無問題だったわけだが、今年からはちょっとやる気を出すということでシフトを減らしたいのだ。
やっぱ基本的に人間の体って夜行性じゃないからねぇ・・・。
疲労たまると、1日中ベッドの中から出ないなんて日もあるこの頃だから流石に改善していきたいところ。