seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

優たんキタ━(゜∀゜)━━!!!!!

「ファイト」始まったYO!
今日から毎日ユイカたんに会えるのね(;´Д`)
 

まぁしょっぱから自分の録画環境の不具合にいろいろ気づいたけどね。

  1. アンテナが合ってない
  2. Giga Pocket」は録画中だと固定で副音声も聞こえる
  3. HDDの空きが(゜д゜)マズー

まぁアンテナの不具合は仲介にでも逝って直させるか(ぶっちゃけ最後にはDVD購入で終止なんだろうけどな
副音声解説は5体満足だと不具合杉
HDDの空きは退避作業で切り抜けてみせる


・・・ってか20k負けてる暇があればHDD買えよってことですね、はい orz


まぁ不具合見つけまくりから始まった今日ですが・・
・・・のりぴー*1がママんでユイカが妹なんて環境にいたら健全に成長できませんね、はい。


 えぷろんのりぴー(*´д`*)
 セーラー服ユイカ(*´д`*)
 ジャージユイカ(*´д`*)


ンマー、感想いろいろオモフトコロいろいろですが今日のところは


・・・職業体験、2人っきりじゃなくって残念だったな岡部君*2
・・・ざまぁ(ry

*1:酒井法子・・・木戸優の母、木戸亜沙子役

*2:岡部聖也・・・木戸優の同級生&優にハァ━━;´Д`━━ン〈演:三浦春馬