seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

本日の優たん(as本仮屋ユイカ

放送時間とバイトがかぶってるからリアルタイム鑑賞できないのよね。


進学校じゃなくソフト強豪校への進学を切望かあ・・・。
ってか展開速すぎ・・・所詮ただの前振りに過ぎないということか。
三者面談の数分後には高校の合格発表って( ´_ゝ`)ナンダカナァ。


まぁそれはどうでもいい、ぶっちゃけどうでもいい。


本日のヤマはなんといっても

「ユイカのりぴーの入浴シーン」


・・・あぁ・っ・・きわどいっ・・・きわどすぎるぅ(;´Д`)
家族旅行で温泉旅館で露天風呂でユイカの(ry (;´Д`)

もうだめポ、氏ねる(氏因:過度の萌による中毒氏


あぁ。。。でもこの幸せな木戸家にこれから一家離散の悲しい道が待ってるのよね・・・。
しばらくは優たんの辛そうな顔ばかり流れるのかしら・・・(´・ω・`)