seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

LIFE IS HARD だから HAPPY

やっとこさでみましたね、ピカ☆☆ンチ(PIKANCHI DOUBLE)


ななは、昔っからナゼかジャニタレのでてるドラマ*1をよく見る習慣があり、これもJ-Stormによる劇場作品である。
東京・大阪でしか上映しないからセルレンタルで出てこないと見れないのよね、J-Storm映画は・・・。んでとっくに出てたのに見よう見ようと思いながらも今日という日まで引っ張ってたのね ギャハハハ( ≧▽≦)ノシ彡☆
ダブルの名の通り、前作にしてJ-StormMOVIEの第1弾「ピカ☆ンチ -LIFE IS HARD だけど HAPPY-」の続編で3年後が舞台のJ-StormMOVIE第3弾作品なのがこれ。(ちなみに第2弾はComing Century主演の「COSMIC RESCUE -The moonlight generations-」、第4弾はトラジ・ハイジこと国分太一堂本剛主演の「ファンタスティポ」)


ピカ☆☆ンチの感想ですか・・・?


・・・・・簡潔に表すのは難しいね。
あえて言うなら・・・「青春」って言葉を絵にしたらこうなるんだろうなぁ(抽象的杉

ンマー、それだけ奥の深い作品ですよ、この『団地青春むーびー』は。

見たこと無いという方には是非、前作から通して見てもらいたい作品である。
そういやなんか幸せについて本気だして考えてた人がいましたね、そういうあなたにオススメですよ。(pgr

*1:特にTOKIO、V6、Kinki Kids・・・ってJ-Friendsやがな